ブログ

土曜参観(保育部)

2017年6月24日

今日は土曜参観がありました(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

普段している園での集まりや・朝の会の様子

親子ふれあい遊びを通して楽しい時間を

過ごすことが出来ました ゜*ディズニー*゜ の画像バレンタイン の画像

DSC00041

 

 

 

 

 

 

 

親子ふれあい遊びでは、

ハンカチ綱引きで大盛り上がり棒人間 の画像かわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像

お父さん、お母さんに勝って

とっても嬉しそうでした(タイトルなし) の画像

DSCN1304

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1306

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リズム体操も元気いっぱいに

体操しましたキャラクター の画像

DSCN1328

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1321

 

 

 

 

 

 

 

 

動物ど~っちだ?ゲームでは、親子で

動物の真似をしてとっても可愛かったです可愛い の画像

DSCN1343

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことが

出来ましたディズニー*゜ の画像

 

DSCN1357

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜参観に参加してくださり

ありがとうございましたプーさんだよ。挨拶だよ。お辞儀 の画像

ページトップへ戻る