ブログ

うさぎ&こあらさん達の初めてのおでかけ!!!

2017年5月2日

新学期が始まり、新しいクラスで幼稚園の中や

園外をたくさんお散歩や探検しました。

お散歩が上手になった褒美にみんなで

水族館に行ってきました 音符 の画像海の生き物 の絵文字

 

DSCN0300

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗り歌を唄い、るんるんなこどもたちお出掛けだよ。水族館 の画像

水族館に着くと、大きなジンベイザメに大興奮 ハート の画像 ハート の画像

 

 

DSCN0332

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカにも会いに行き

イルカがジャンプすると一緒に子ども達も

ジャンプをして楽しんでいました魚だよ。ヒトデ の画像 魚だよ。ヒトデ の画像

CIMG1755

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時は水族館に手を振りお出掛けだよ。水族館 の画像

水族館を満喫して帰ってきました 魚だよ。イルカ の画像ハート の画像

またおでかけしようね 童話だよ。人魚姫 の画像 童話だよ。人魚姫 の画像

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る