ブログ

新学期がスタート!!

2017年4月14日

4月14日(金)

新学期が始まって一週間が経ちました。

新入園児さんは、お母さんと離れるのに涙が出たり、幼稚園に着いてからやっぱり寂しくなったり…。

でも、涙をこらえて目を開いてみたら、幼稚園には楽しいことがたくさん!!

少しずつ友達と一緒に関わりながら色々なことが楽しめるようになりました。

DSC03573 DSC03578 DSC03579 DSC03607

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まりに参加して歌を歌ったり、汽車になってお散歩したり…

 

みんなで食べる給食おいしいよ!!DSCN0033 DSCN0068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0003DSCN0024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様、朝は心配かもしれませんが、みんな寂しさを乗り越えて頑張っていますよ。

帰って来たら、いっぱい褒めてあげてくださいね!

ページトップへ戻る