ブログ

お出掛け 年中

2017年3月13日

3月13日(月)

今日は、NHKに行ってきました家電だよ。テレビ の画像

テレビ局ってどんなところだろう…と

わくわくしていたこどもたち顔文字 はーと の画像

 

桜島がよく見える展望スタジオに

案内してもらい、そこでアナウンサーと

お天気キャスター体験ガーリー の画像

DSC03480

 

 

 

 

 

 

IMG_4019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けられ、アナウンサーのように

かしこまってみたり、

お天気キャスターのように、

「明日の天気は、晴れです 天気 の画像」と

地図に指を指してみたりして

なりきっていました。

DSC03517

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、私達が観ているテレビが

どこでどんなふうに作られているのか

実際に見ることができて、いい経験になりました顔文字 笑う の画像

 

ページトップへ戻る