ブログ

中学進級祝

2017年2月20日

うちの幼稚園卒園児の中学進級祝いが

ありました。久しぶりに友達や先生と会い、

初めは、

「緊張する~」

とドキドキしていましたが、慣れてくると

幼稚園の頃の思い出話に花が咲いていました花だよ。お花 の絵文字花だよ。お花 の絵文字

 

中学校では、部活や勉強、習い事を頑張ると目標を

発表しましたかわいい の絵文字

それぞれ中学校への期待を教えてくれました!

 

楽しいゲームの時間では、先生達からの

幼稚園時代のクイズがあり、覚えていない人も

いれば、ほぼ正解の人も!!!

クラス対抗フラフープ送りゲームは

どうすれば早く送れるか、考えていました遊びだよ。フラフープ の絵文字

CIMG6103

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、思いっきり外で体を動かす

じゃんけんゲームをしました星だよ。2つ の絵文字星だよ。2つ の絵文字

先生に負けられないとみんな本気モード!!!

 

 

CIMG6118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生や友達と楽しい時間を過ごしみんなにこにこ笑顔

でしたニコちゃん の絵文字

それぞれの道に向かって中学校でも頑張って下さい

応援しています花だよ。お花 の絵文字

 

 

 

 

ページトップへ戻る