ブログ

3学期のにこにこスタート

2017年1月17日

    明けましておめでとうございますお正月だよ。年賀状 の絵文字

暖かいお正月は何処へやら・・・

急に寒くなりましたが3学期のにこにこくらぶは

今年度も暖かく漢字だよ。暖 の絵文字賑やかにスタートしましたダンス の絵文字

 

 

    1/13(金)りすぐみさんハムスター、笑い の絵文字

登園順に自由遊び

CIMG9931

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の集まり

CIMG9944

 

 

 

 

 

 

 

 

親子製作(こまを作りました)

CIMG9955

 

 

 

 

 

 

CIMG9953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのお集まり(紙芝居)

CIMG9960

 

 

 

 

 

 

 

 

    1/17(火)きりんぐみさんなんか、まぁ、キリン の絵文字

親子体操

CIMG0001

 

 

 

 

 

 

 

 

親子製作(お正月あそびのこま作り)

CIMG0009

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったこまで遊びました

CIMG0005

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0012

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話の時間(節分についての紙芝居)

CIMG0022

 

 

 

 

 

 

 

 

1/20(金)・1/24(火)は節分製作

をします。少し早いですが・・・節分だよ。鬼 の絵文字

鬼さん登場キラキラ の絵文字皆で鬼退治をしようね節分だよ。豆まき の絵文字

ページトップへ戻る