ブログ

お出かけ INかんまちあ 年中

2016年12月9日

先日行われたおゆうぎ会は、

温かいご声援ありがとうございましたおじぎ の画像

子ども達の堂々とする姿に、

また一歩成長を見られることができました手だよ。拍手 の画像

 

頑張ったご褒美に、鹿児島駅の後ろに新しくできた

かんまちあ公園に行って来ました乗り物だよ。バス の画像

 

初めての公園に、子どもたちのテンションもあがり

滑り台や綱のぼりの前には、

大行列が出来ていました…笑

dsc02875

 

 

 

 

 

 

 

 

公園周りのランニングコースをみんなで走って

とても気持ちよかったねハート*゜ の画像

img_1553 

 

 

 

 

 

 

img_1554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お出かけに行こうね顔 の画像

 

ページトップへ戻る