ブログ

水族館へ行ってきました!

2024年2月20日

ひよこ・こあら組の遠足で水族館へ行ってきました!

前回水族館に行った時は、先生たちと手をつないで回りましたが、

今回は友達と手をつないで回ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

    「行くよ~」「ダメだよ~」と担任の代わりに

相方たちが声をかけてくれて助かりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

    ゴマフアザラシを何故か?ゴマフと呼んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

    どの水槽でもでも、水槽にはりつき大興奮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            みんなでお弁当「ママが作ってくれたんだよ」

とみんな嬉しそうに食べていました。

愛情たっぷりのお弁当、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

           お弁当の後のおやつは、格別でした。

 

 

 

 

 

 

 

    帰りも「ゴマフ、バイバイ」と言って、水族館をあとにしました。

またみんなで、水族館へ行こうね!!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る