ブログ

課外保育に行ってきました!!

2023年12月26日

先日に引き続き電車に乗ってお出掛けに行きました!

駅で写真を撮っていると、電車(つばめ)が通り子ども達も大喜びでした。

電車に初めて乗る子ども達も多く、窓から見える景色を楽しみました。

<ちゅうりっぷ>

<すみれ>

<ばら>

 

アドベンチャーワールドでは、沢山のトランポリンを楽しむ子ども達♪

<ちゅうりっぷ> 

<すみれ>

<ばら>

 

お腹が空いた子ども達は、楽しみにしていたお弁当をモリモリ食べました!

<ちゅうりっぷ>

<すみれ>

<ばら>

 

昼食後は、大好きないちご狩り🍓

<ちゅうりっぷ>

<すみれ>

<ばら>

沢山遊んだ子ども達は、帰りのバス中には、「まだ、遊びたいな~」と名残惜しそうでした。「早くお土産を渡したい!!」「次は、家族でも行こう♪」と嬉しい声がありました。

また、ご家庭でもお話を聞いてみてくださいね!

 

ページトップへ戻る