ブログ

課外保育に行ってきました♪

2023年12月25日

天候にも恵まれ、久しぶりに課外保育で

霧島に行くことが出来ました♪

バスの中ではクリスマスプレゼントの話題で

盛り上がりました。

また、電車の中ではルールを守り、外の景色を楽しむ姿が

見られました。

<たんぽぽ>

 

 

 

 

 

 

 

<もも>

 

 

 

 

 

 

 

 

<きく>

 

 

 

 

 

 

 

アドベンチャーワールドでは、いろんな種類の

トランポリンに大興奮の子ども達!

身体を思いきり動かして遊ぶことが出来ました♪

<たんぽぽ>

 

 

 

 

 

 

 

<もも>

 

 

 

 

 

 

 

<きく>

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、子ども達が楽しみにしていたお弁当を食べました!!

沢山体を動かした後のお弁当はおいしいかったね!

 

<たんぽぽ>

 

 

 

 

 

 

 

<もも>

 

 

 

 

 

 

 

<きく>

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を食べたあとはイチゴ狩りもしました。

「先生、これどう?」と美味しそうなのを見つけては

笑顔で採る子ども達でした。

カップいっぱいにイチゴを詰めことが出来ました!

<たんぽぽ>

 

 

 

 

 

 

 

<もも>

 

 

 

 

 

 

 

<きく>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は思いっきり動いた1日!

帰りのバスはみんな疲れたのかぐっすり…

「今日はクリスマスだからパパ、ママにいちごプレゼントする!」

と優しい子どもたちでした。

パパとママに楽しいお話をたくさん聞かせてね♪

ページトップへ戻る