ブログ

にこにこくらぶ運動会ごっこ

2023年10月16日

今日は待ちに待ったにこにこくらぶ運動会。

久々に、にこにこくらぶのみんなと会えたね。

おうちの人の応援もたくさんあったから、みんな気合十分のでしたね。

お家の人も体操の先生と体をたくさん動かして楽しみました!

お家の方やみんなの笑顔がたくさん見れてhappyな時間となりました。

かけっこ よーいどん!


 

 

 

 

 

 

 

 じゃんけん、よーいどん!

 

 

 

 

 

 

 

 

  玉入れいれらるかな?

 

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

ご褒美にメダル!最後までよく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しい時間はあっという間に終わりましたね。

お家の人と一緒に体を動かして遊べて楽しかったね。

次も楽しい活動が待っているよ!

また一緒ににこにこくらぶのみんなで一緒に遊ぼうね!

 

 

 

 

ページトップへ戻る