ブログ

にこにこくらぶ

2023年5月25日

待ちに待った「にこにこくらぶ」第1回の活動がありました!!

みんなと遊ぶのを楽しみしていました。

お友だちの笑顔がたくさん見られてとても嬉しかったです。

にこにこにくらぶを経験して、早速、一つ成長✨した子ども達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい遊びではおうちの方と一緒に遊びましたね。

体操も元気いっぱい踊れました!

お父さんとお母さんに飛行機をしてもらって気持ちよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作では、アンパンマンの顔にシールを貼って

世界に一つの素敵なMyシール帳が

完成したよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンの紙芝居とても面白かったね!

また次回も遊ぼうね‼


 

 

 

 

 

 

 

りす組、きりん組の定員は満員です。

 

 

 

 

ページトップへ戻る