ブログ

保育部 保育参観&マラソン大会

2022年1月22日

今日は、保育部の保育参観とマラソン大会がありました。

一生懸命練習を頑張ってきた子ども達の願いが通じたのか…

今日は快晴のなかマラソン大会を行うことが出来ました!

 

ひよこ組 こあら組

〈朝の集まり、音楽遊び〉

元気いっぱい返事をしてくれた子ども達!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈マラソン大会〉

みんなで力をためて…がんばるぞーおー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで一生懸命走ることが出来ました☻

最後に大好きなお家の方と「スマイル」を

楽しく踊ってニコニコの子ども達でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組

〈マラソン大会〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美にプレゼントをもらい、

とても嬉しそうな子ども達でした✩

 

 

〈漢字の絵本・音楽遊び〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字の絵本では、質問によく答えてくれました。

音楽遊びもリズムに合わせて手拍子出来ましたね。

楽しい時間は、あっという間でした‼

 

保護者の皆様の協力のもと、無事に開催できました。

ありがとうこざいました。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る