ブログ

子ども講演会・もじかずくらぶ参観(年長)

2021年10月27日

今日は、こども講演会がありました。毎年、大人気のこども講演会✨

小学校に就学するにあたり倉部先生からエールをいただきました。🏁

「倉ちゃん先生の立派な大人になる為のお話」

ということで、子ども達もいつになく真剣に

話をきいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「悪い事」「いい事」のエピソード

何があったかな~??

 

最後には、魔法の言葉

「できる!できる!できる!」

も教えてもらい、子ども達も

自信がついたようでした✨

 

 

もじかずくらぶでは、集中して話を聞いている

子ども達!

書く時の姿勢もとてもかっこよく

年長らしい姿を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「まるちゃん先生、できました!!」

と今日も元気いっぱいに手を挙げている

子ども達の姿が見られました😊

ページトップへ戻る