ブログ

第46回運動会 (年少・保育部)

2021年9月25日

 こどもたちの想いが天まで届き、快晴の中

第46回運動会を行うことができました。

練習から気合十分だったお友達‼

にこにこ笑顔で登館することができました♡

 

年少組

<リズム体操>

元気一杯、体操しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<かけっこ>

転んでもゴールめざして最後まで頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<縄体操>

皆で心を一つにしてメリーゴーランドの完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<忍者修行の巻(玉入れ)>

忍者に変身して、玉入れの修行でごさる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<遊戯:仲良し忍者おやこっこ>

忍者のポーズ決まってるでしょ‼(にんにん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育部

<かけっこ>

笛の合図で元気よく駆け出しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<遊戯:ロケットぺんぎん>

リズムに合わせて、ぺんぎんになりきりましたね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<子ども競技:水族館レース>

上手にお魚あげられたね♬「はい、どーぞ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転んでもゴールまで走ったり、にこにこ踊ったり

お母さんとお父さんに逞しくかっこいい姿を

見せる事が出来ました!

保護者の皆様方にもソーシャルディスタンスを

保ちながらのご参加ありがとうございました。

色々とご不便はあったかもしれませんが、最後まで

温かい拍手での応援で子ども達もいつも以上の力を

発揮することができました。

 

 

今日はゆっくり休んでまた月曜日に元気な姿

の皆に会えるのを楽しみにしています♩

 

ページトップへ戻る